おしまい日記

さようなら

2018年に新しく買ったマンガ

iPad Pro買った衝動で日記書く
タイトル通り今年見たマンガを振り返りつつまとめる
主にAmazonでポチったやつを眺めながら

今年はだいたいこれ見て過ごしてた気がする
アニメは10周はしたと思う
キャラ同士がお互いを尊重する態度がマジ素晴らしい
あと、なでしこ姉としまりんのカップリング考案した人はノーベル賞もの

うたかたダイアログ 2 (花とゆめコミックス)

うたかたダイアログ 2 (花とゆめコミックス)

テンポの良いラブコメ
個人的にヒロインよりヒーローが可愛いラブコメが肌に合うと思う
来月の3巻でお終いなのでゲロ吐きそう

3巻で飽きた
アニメ化おめでとうございます

我らコンタクティ (アフタヌーンコミックス)

我らコンタクティ (アフタヌーンコミックス)

今更読んだ作品
勢いがいいですね

2巻買うの忘れてた

楓さん目当てで買った

ロジカとラッカセイ 1巻 (BUNCH COMICS)

ロジカとラッカセイ 1巻 (BUNCH COMICS)

SFファンタジー童話マンガ
とつくにの少女の方が面白い


マグメル深海水族館 1 (BUNCH COMICS)

マグメル深海水族館 1 (BUNCH COMICS)

深海魚愛がある、ストーリーとキャラがおまけのマンガ

ご恩は一生忘れません(1) (モーニング KC)

ご恩は一生忘れません(1) (モーニング KC)

さっき買った
試し読みで読んだ1話が良かったのでお布施


*番外編
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
1〜3巻が出てるくらいで読んで断念したマンガ
初期はゲロ吐きそうな展開で視聴やめましたが、近年毛色が変わったと聞いて再読
百合じゃん(歓喜
大体の物語ってキャラの成長がメインなの多いけど、この作品はキャラ同士の環境や
人間関係の変化がメインっぽくとそこら辺を見るのが面白いと思う
、という流れなんて初期からは微塵も感じなかったが


まとめ
・ラブコメ多ない?
WEBマンガ面白いからそっちも課金したい
・購読マンガが地味に増えてき太郎
・面白いマンガ教えてください