おしまい日記

さようなら

2020-01-01から1年間の記事一覧

パトラッ集 その1 〜真・女神転生3日記〜

こんにちわ、メガテン3やっています。 皆さんもどうですか?難易度ハードで、難易度ハードで。(迫真まともにプレイするメガテンは今回が初めてで、難易度もハードでやって見ました。 おそらく、中盤あたりまで進行したので、自分のパトと共にプレイを振り返…

稲作ゲーやりました

話題なのかよく分からん稲作ゲー、天穂のサクナヒメを昨晩クリアしました。 とっても良かったです。良かったところ ・主要キャラの関係性〜始まりとかクソ仲悪いし正直嫌いな空気でしたが、稲作して飯一緒に食べるうちに良くなるの、分かってはいたけど良い…

アークナイツやってます

アークナイツやってます。 タワーディフェンスは初めてですがかなり楽しんでやってます。おすすめキャラはイグゼギュターくんです。 スキル2で敵をはちゃめちゃにすると楽しいのでみんな試してね。おすすめプレイスタイルですが、 1.推奨-30Lvでプレイ 2.…

幻影異聞録 クリアしたぞい

幻影異聞録クリアしたぞい 7点/10点満点って感じだったぞいよかったところ ・終始前向きで明るいストーリー ・程よい難易度(初見ハード) ・戦闘時のカメラワーク ← 特によかった ・仲間とのやり取りもうちょっとなんとかして欲しかったところ ・オートセー…