おしまい日記

さようなら

幻影異聞録 クリアしたぞい

幻影異聞録クリアしたぞい
7点/10点満点って感じだったぞい

よかったところ
 ・終始前向きで明るいストーリー
 ・程よい難易度(初見ハード)
 ・戦闘時のカメラワーク ← 特によかった
 ・仲間とのやり取り

もうちょっとなんとかして欲しかったところ
 ・オートセーブ実装してくれ
 ・イベント丸スキップ(早送りでも長い)
 ・アイテム強い(前半はかなり依存する)
 ・スキル上げ(めんどい)


頑張って低レベル攻略しようとしたけど難易度差で火力がかなり違ってくるので、
自分の知性では-5~-3が限界でした。
それなりに楽しめました