おしまい日記

さようなら

るり渓谷まで行った

こんばんは
溜まってた旅記事を書いていくで

自宅からるり渓谷まで行ってきました
るり渓谷は南丹にあるちょっとしたリゾート地です
温泉もあるしお外アクティビティもあるし、
キャンプも出来たりするところです
まあ、今回は日帰りでかえりましたが、、

ぐぐるまぷはよくうらぎるのできをつけよう
なんやねんこの倒木は

南丹の盆地
綺麗な田園に走りやすい道、、良かった、、

るり渓に着いたで
途中の坂が鬼で足が引きちぎれるかと思った
足とか二回攣った

グランピング施設とかあって過ごしやすいなと思いました
中にキッチンとかあるのかな

近くの洒落た飯屋で昼食
走り疲れた身体にオムが沁みました

園部駅まで戻ってフィニッシュ
次は能勢町まで下って行きたいですね
あ、温泉は微妙でした