おしまい日記

さようなら

2023 行って良かったとこ・また行きたいところ

こんばんは
今年も終わりますねお終いですね
今年行って良かったところをおさらいしたいと思います

氷見
〜今年のベストはここでした。
行きたい飯屋には行けませんでしたが、景色良し、飯よし、酒よしでまるで言うことありませんでした。
この時期の寒ぶりに会いに行きたいので、近々来訪するかも。


高知・室戸岬
〜高知と言っても室戸岬高知市しか立ち寄ってませんが、海岸線は海も綺麗で景色が良く、
また市内は飯酒屋が揃いまくってて言うことなしです。
難点は観光客の多さでしょうか。市内は割と多いです。
来年は阿波海南辺りでキャンプとシュノーケルとかやりたいですね。


境港
〜中トロ。中トロ最高。来年はお取り寄せで優勝したい。


以上、今年のまとめでした。