おしまい日記

さようなら

渥美半島(浜松)に行ってきた

こんにちは
本日は2本立てです

盆休み開始に早速旅に行ってきました
近鉄に乗って鳥羽、そのままフェリーに乗って渥美半島南端の港に行って半島を軽く走ってきました



そこそこの天気でしたが、雨もなく気持ちよく走れました
知らなかったですが、渥美はメロンが特産だったんですね
そこらへんの道の駅でメロンが売られてました

後、気持ちの良いひまわり畑があって夏を胸いっぱいに吸うことができて満足でした
また走りに行きたいです

この後が問題だったのですが、途中で電車に乗って静岡の浜松近辺でキャンプをしようとしてました
が、とてもタイミングの良い雨にぶつかって完璧に心が折れて即帰宅しました

当分静岡には行きたくねえ・・・