おしまい日記

さようなら

今週の日記

今週の日記です

仕事
 ・インバータが手に入らず死
 ・3日しか働いてないのに疲労がやばい
 ・めちゃくちゃメールして電話してコミュニケーションを取ると疲労がニャン
 ・急ぎの仕事ほど図面より仕様チェックや部品の先行手配が重要になる
 ・完成形が頭にあるなら、部品手配を急いだほうが良い
 ・そもそもそんな状況になるのが悪い(今回は不可抗力

趣味と日常
 ・クソなが前線くんのお陰でこの1週間は雨続き
 ・雨でサイクリングは中止。地球が憎い
 ・女性シンガーの歌を練習したが、hiE以上はやはり難しい。ロクな声が出せなくなる
 ・母の実家に帰省。じいさんばあさん元気そうで良かった

飲んだ酒
 ・ブリュードッグ IPA
 ・ブリュードッグ エルビスジュース
 ・森嶋 純米吟醸
 ・竈猫(へっついねこ) 芋焼酎
 ・CITRUS(シトラス) 日向夏 スピリッツ