おしまい日記

さようなら

御前岬に行ってキャンプしてきた

こんにちは
サボってたブログの更新です

6月末くらいに御前岬に行ってキャンプしてきました
キャンプなのですが、浜松駅からがっつり自転車漕いで、
サイクリングもほどほどに楽しみながら行ってきました

新幹線って便利ですね

風車って人を不思議な気持ちにしてくれますね

途中のスパ銭のような施設で一服
風呂入ってリフレッシュして再スタート

着いたの!キャンプ地!?
御前岬のキャンプ場ですが、無駄に広くフリーサイトは特に区画もなく
自由に場所取りできました
人はそこそこ発生していたので、予約して早めに到着するのが吉ですね

すぐそこに海水浴場があり、隣の道の駅っぽいところに行くと
海産物とか他色々が売られていました
やっていきの高い人は魚介でBBQすると優勝できると思います
私はやりませんでしたが
すぐそばにコンビニもあるので初心者キャンパーの人にとっては、
かなり敷居が低く便利なキャンプ場に思えました
欲を言うと、温泉施設が欲しいところ

儀式として御前岬最南端にいきました
岬は行くまでが楽しいですね

自転車漕いで完全に飯の準備がだるくなったので、
近所の居酒屋に直行しました
完全に地元民のお店だったのですが、女将さんに
よくしていただき後から後からおかずを
持ってきていただき胃袋を破壊されました
隣に座ったおじいちゃんと会話したのですが、
60歳の人を若者呼びしており恐怖を感じました
これが高齢化社会・・・
完全に酔っ払って熟睡に成功しました

翌日の朝焼けやんけ・・・
奇跡的に起床を成功させました

朝食

キャンプ場から掛川駅を目指して出発
掛川といえば花鳥園ですね

世界で一番気が狂ってるトリ

メチャクチャテクテク歩きが早いトリ

シャフ度で見下してくるトリ

花鳥園を堪能して銭湯へ

掛川駅でフィニッシュ
対戦ありがとうございました